日曜日がパンクする

とりあえずおっさんの再受験メインで

ぷりけっつ!

ぷりけっつみんかわゆすなぁ。たまーに完全に足を伸ばしてうつぶせになる。リラックスしすぎやw もっとうさぎ記事を拡充しなければ!うさぎグッズとか試行錯誤色々と買ってきたので紹介したいなぁ。

近況。最近風邪を引いた。かれこれ3週間くらいかかってようやく最近は平常運転というところになった。鼻水やら咳やらなかなか重かったなぁ。そしてそしてその鼻をかみすぎた影響で、急性中耳炎にかかってしまった。風邪以外の病気なんかほとんどかかったことなかったから驚き。耳鼻科に行ったら説明不足の医者に当たってしまうし、4000円もかかるし。鼻をかむときは注意しなければばば。しかし、治療法に関する説明くらいちゃんとしてくれんと。塗る薬が何なのか、検査は何のためか、予後はどうなのか等々。


ぷりけつみん