日曜日がパンクする

とりあえずおっさんの再受験メインで

またまた体調不良

またまたここ一週間体調不良に陥ってしまった。火曜日から急に発熱と寒気。それは二日ほどで収まったものの、胃もたれ感と腹部膨脹感がずーっと続いていた。病院に行ったところ、機能性胃腸障害??みたいな感じの診断をされ、

ガスモチン錠5mg
パリエット錠10mg

を処方された。しばらく様子見で、おさまらなければ検査をした方が良いかもということだった。前回の耳鼻科と違い、今回はなかなかよさげな医者だった。まぁ、ちゃんと病名とか薬の説明とか今後の方針とか言うっていう普通のことなんだが。しかし、ストレスも影響あるらしく、早く仕事辞めなければな。