日曜日がパンクする

とりあえずおっさんの再受験メインで

これはひどい・・学生支援機構のHP

単に住所変更をしようというだけなのに・・


恐ろしく手間をかけさせる
  ワンタイムパスワード作成用URLのメールを受信
  →ワンタイム用ページごときに改めてログインし直す
  →ワンタイムパスワードを受信
  →申請用ページにログイン
  →番号に間違いはないですか?
  →氏名を再度入れ直してください
  →ようやく住所変更画面へ・・・・
  いったい住所に無関係なアクションを何回させんねん

直感的でない
  で、郵便番号から入力しようとしたら
  →変更項目(住所)にチェックを入れさせる(自動で判別しろや)
  →ようやく入力・・・長かった・・・と思ったら
  →入力できない!!!
  →横の入力という謎のボタンを押すと別ウィンドウに
  →ようやく郵便番号を入力可能に。

安定しない
  この長い過程の中で強制終了があり、sleipnirだとそもそもログインできなかったり。


あまりにありえないすわ。マジ時間の無駄、金の無駄。ありえない。