日曜日がパンクする

とりあえずおっさんの再受験メインで

asusサポートが酷い件



メールのやり取りで返品希望を伝える
とりあえず送ってこい。可否を判断し連絡すると言われる
送る
→2週間ほど待つ
→問合せメールを送るが無視される
→突如交換品が送られてくる
→問合せメールを送るが無視される
→業を煮やし電話に切り替える
→製造番号等を伝えても履歴がない的なことを外国人サポートに言われる(電話とメールのデータベースが別?)。
→何度かかけ直す。
→確認次第折り返すと言われるも、3日ほど連絡なし
→かけ直して数日後までに回答もらうよう合意


とてもまともなサポートではない。外れ品に当たらなきゃいいんだろうけどねー。ほんと時間の無駄。